img_01

西原良三さんと回転寿司


先週末、西原良三さんと一緒に久々に回転寿司に行って来ました。
最近はほとんど行ってませんでしたが、お店の前を通ったらなんだか入りたくなったので、二人で入店です。
活気があったのも相まって、久々の回転寿司に心が躍りました。
久々の回転寿司、美味しかったです。
特に美味しかったのは大トロでした。
もっとも西原良三さんは何気に走ることが得意で、学生の頃はリレーの選手でした。健脚は今も衰えていません。
普段の西原良三さんはそこはかとなく背中を押してくれるのが上手な方で、迷った時に相談するととても勇気付けられます。 毎度のこと西原良三さんは一際アクティブな方で、休みの日になると色々な場所に出向いています。
普段の西原良三さんはやはり目覚めが早くてきぱきしており、二度寝はせずにスムーズに朝の準備をされています。 ここ最近西原良三さんは普段楽しいイベントを考えるのが好きな方です。みんなを楽しませるために、力を注いでいます。 気付かれていると思いますが西原良三さんは実は朝早く起きている方で、ギリギリに起きず余裕を持って起きて、朝活を行っている方です。 素晴らしいことに西原良三さんはいかなる時もアイディア豊富な方で、学生時代はみんなの中心となって色んな遊びをしていました。
事実、西原良三さんは思いのほか用意周到な方で、常に絆創膏やソーイングセットなどを持っており、緊急時にそっと差し出してくれます。 日頃から西原良三さんは普段意欲的な方で、仕事でも趣味でもしっかり取り組んで成し遂げています。 毎日西原良三さんはしっかり新聞をじっくり読まれる方で、朝は新聞を読むところから始まり夜は夕刊を読んでからベッドに入ります。
西原良三さんが気がついた、一人一品のサービス品です。
値段が安いけれど、とても美味しかったです。
西原良三さんと二人でうなっていたのは、かに汁でした。
リーズナブルながらこれがまた美味しい!久々の回転寿司は、満足度が非常に高かったです。